ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

子供の成長を応援する「ドクターデキスギ」「フィジカルB」「アトケアプロ」「ノビリッチ」「ノビーノカルシウム+ビタミン」がネットで話題に

 

「Dr.Dekisugi(ドクターデキスギ)」は、子供の成長や、脳の発達などに役立つ栄養素である「DHAEPA」を500mg配合しており、厚生労働省が定める一日推奨量の半分以上を補ってくれます。DHAEPAとの相乗効果により徹底的にお子様の学習をサポート!

 

「フィジカルB」は、スピルリナを初めカルシウム、マグネシウム、難消化デキストリンなど成長期に必要な栄養素のバランスを考えた栄養補助ドリンクです。セシウム分析や、食品分析もクリアして27種類のアレルギ-成分も含んでおらず、国内大手工場で製造しています。

 

アトピーで、かきたい衝動・ガサゴワ肌で悩む子供のためのサプリメント「アトケアプロ」アトピー治療はステロイドが主流ですが、その依存性や続けることのデメリットを心配する方も。アトケアプロは、薬に頼らず自身の免疫力を高めることによりアトピーの症状をケアします。

 

国内初、健脳成分「IQ&EQ」を贅沢配合した子供成長飲料「ノビリッチ」。毎日の食事とノビリッチ1杯飲むことで1日分の成長成分をサポートします。

 

管理栄養士の現役ママが作った、おいしい子供用サプリメント「ノビーノカルシウム+ビタミン」。自分の子供は大きくなってほしいし、強い子になってほしいという、ママの声のアンケートを参考にしながら完成した、子供に食べさせたい栄養素満点のサプリメントです。

ホームページ