ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

「レダの酵素 121℃」「コレステ生活」「テアニン快眠粒」「エポラ みどり酵素」「リョウシンJV錠」で健康的な生活を!

 

レダの酵素 121℃
熱に強いプレミアム酵素ドリンク【レダの酵素 121℃】。強さ引き出すレダの酵素「レダの酵素」主成分微生物発酵代謝エキスにより、低カロリー、低分子、耐熱性、耐酸性といった酵素の4大弱点を克服、さらにうれしい有用成分などをプラスしています。

 

コレステ生活
40代50代と年を重ねるに連れ、コレステロール値が高くなる傾向があります。そんな中、サプリメントで手軽にコレステロール対策ができると人気なのが機能性表示食品『コレステ生活』です。本商品は、その効果を「臨床試験」で効果を確認済み。

 

テアニン快眠粒
機能性表示食品『テアニン快眠粒』睡眠サポートサプリにはL-テアニンが含まれます。L-テアニンには、夜間の健やかな眠り(起床時の疲労感や眠気の軽減)を
サポートする機能があることが報告されています。また、 L-テアニンには、一過性の作業によるストレスをやわらげる機能があることが報告されています。

 

エポラ みどり酵素 お試し
ミドリムシ酵素が一緒に摂れるミドリムシサプ≪みどり酵素≫。59種類の栄養素が1つで摂れるミドリムシと野草を中心とした85種類の植物酵素がこれだけで摂れます。

 

リョウシンJV錠
医薬品として効果・効能が認められた、肩・腰・膝の痛みに飲んで効く、[第3類医薬品]リョウシンJV錠。そのツライ関節痛・神経痛に6つの有効成分を配合しています。

ホームページ