ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

話題のコスメ「ブルークレール化粧品」「リメイ オールタイムジェルパック」「薄付き水おしろい雪化粧」「vintorte ミネラルリキッドファンデーション」「鈴木サリー監修 オウミニョンヌ ブースターウォーター 」

 

93%以上の医師が「使い続けたい」と回答した医学誌掲載でも人気NO1のオーガニックコスメのブルークレール化粧品!加齢による乾燥肌にてきめんと話題になっています。


Remei AllTimeGelPack(リメイ オールタイムジェルパック)は、化粧水・乳液などのスキンケアがこの1つで完了するオールインワンジェルです。浸透性重視ですぐにサラサラになるので、忙しい朝のメイク前やおやすみ前のケアとしてお使い頂けます。


薄付き水おしろい雪化粧は、すっぴん感覚で使用できる薄付き水おしろいです。ファンデーションが苦手な人でもスキンケア感覚で使える化粧水のようなファンデーションです。約半分が美容液成分でできていて肌にやさしく、クレンジング不要で洗顔でオフすることができます。


【VINTORTE 美容液ミネラルリキッドファンデーション】は、美容成分80%以上配合で、みずみずしくあふれるような輝きに満ちた肌へと導きます。肌本来の保湿力を高めるスキンケア発想のファンデーションで、【美容液に色がついた】かのような、しっとりとした滑らかな使い心地でメイクしながら美しい肌へと導きます。


オウミニョンヌ ブースターウォーターは、数多くの著名人のフェイスケアを行ってきたビューティーデザイナー、 鈴木サリーさんの開発した化粧水です。 浄化とチャージの両立を叶える神秘的な水「マザーズウォーター」をベースにし、 高い浸透力で肌のすみずみまでうるおいを届け、お肌のベースを整えます。

 

 

ホームページ