ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

「いづや すっぽん酵素」「活性黒にんにく(ダイセルヘルスケア )」「DSアディポ(長寿ホルモン成分サプリ)」「爽眠α」「ABPS 姫マツタケ」で健康管理

 

女優の杉田かおるさんも注目している話題のきれいの為の栄養が一つで届く贅沢なサプリ、「いづや すっぽん酵素」です。さらに、「いづやのすっぽん酵素」は、黒酢の120倍のアミノ酸が含まれているすっぽんを使用しています。

☆参考サイト:いづや すっぽん酵素


ハウス食品グループが自信を持ってお届けする「活性黒にんにく」。「活性黒にんにく」の素材の黒ニンニクには化学的な薬品や添加物が一切使われていない安心安全な国産を使用しています。「活性黒にんにく」のパワーで元気を継続させましょう。

☆参考サイト:活性黒にんにく(ダイセルヘルスケア )


アディポネクチン研究の第一人者である岡部正医師が、10,000以上の科学論文の中から、アディポネクチンを増やす確かな成分を3つ(シークワサーエキス、大豆抽出物、亜麻仁油)を選び出し開発したDSアディポ。どの成分も通常の食品から十分な量を摂ることが難しい成分です。

☆参考サイト:DSアディポ【長寿ホルモン成分サプリ】


睡眠をサポートする珍しいサプリメント爽眠αは「L-テアニン」という成分を用いて「睡眠の質」を改善するためのサプリメントです。起きた時の疲労感の軽減・睡眠時間が長かった(よく眠れたと感じる)などの効果が現れることが分かっています。

☆参考サイト:爽眠α


あきらめずに戦う人へ!アガリクスはたくさん種類がありますが、その中で唯一科学的根拠があるキノコ、それがヒメマツタケです。現在、β-(1-6)Dグルカン・タンパク複合体を始めとした、ヒメマツタケに含まれる成分の有用性は、科学的に証明されています。

☆参考サイト:ABPS 姫マツタケ/国産アガリク

 

 

 

ホームページ