ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

使ってみたいボディケアアイテム

 

ナチュ・ラ・ローズ【Natu La Rose】
脚のつけ根まわりに潤いを補いたい方におすすめの超低分子ヒアルロン酸アロマクリーム、ナチュ・ラ・ローズ【Natu La Rose】。脚のつけ根まわりへ超低分子ヒアルロン酸を肌から直接浸透させる新対策です!

 

ディー・レジーナ・エピ・プレミアム
ディー・レジーナ・エピ・プレミアムは、脱毛と美容を求めるなら進化した除毛クリームです。脱毛クリーム特有の独特なニオイを極限まで抑え、7種類の美容成分を惜しげもなく配合! 除毛剤なのにまるで美容液のような仕上がりで、敏感肌もしっかりサポートします。

 

ハーバルラビットナチュラルゲルクリーム
脱毛後の肌のダメージによる黒ずみ、下着などの摩擦による黒ずみなどにお悩みの方にオススメです。厚生労働省から許可を得ている医薬部外品で、60日間の返品保証も付いているので安心して使っていただけます。

 

エフキュアシャンプーモイスト
累計販売本数 120万本!突破!お客様満足度95%、美容液成分配合のエフキュアシャンプーモイスト(F CURE moist)シャンプー。天然由来の保湿成分が頭皮にたっぷりの潤いを与えます。

 

アロメル【足用デオミスト】
アロメルは、足のニオイに悩む女性のために開発された、保湿・制汗・殺菌のトリプルケアを同時に行う、全くあたらしい足のデオドラントミストです。ミョウバンと言った金属系成分を使用しないことで、今まで肌が弱くてデオドラント商品が選びにくかった女性でも安心してお使いいただけるように改良に改良を重ねました!

 

ホームページ