ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

人気のヘアケアアイテムほか「グローイングショットカラートリートメント」「ヘルシアーナ水素 」「グローリーワンクロス(白髪染めシャンプー)」「フットジェンヌ」「モアジュール ボリュームアップスプレー」

 

POLA(ポーラ)のグローイングショット カラートリートメントは、お風呂で簡単に使え、1回5分で色づくカラートリートメント(白髪染め)です。髪のダメージを補修・染色する、1品2役のカラートリートメント。重ねるほどに、深い色と艶に満ちた美髪を演出します。


ヘルシアーナ水素には、抗酸化力のあるビタミンCとビタミンEに加え、毎日の健康維持に大切なビタミンを合計11種類配合されています。日本製なのに1日あたり133円の低価格も人気の理由です。


グローリーワンクロスは染まりやすく、たった週1回のシャンプーで毎日若々しいツヤ黒髪へ!染まり具合を追求し、幾度となく試行を重ね、独自の混合ブレンドを採用したことにより、たった1回のシャンプーでここまで染めることを実現しました。


20年以上に渡り、宝塚や舞台女優を演じてきた初嶺さんが考案した、毎日踏むだけで足裏ケアができるフットジェンヌ。1日3分足裏を揉みほぐすことによって下半身の疲れをとり姿勢を正します。


モアジュール ボリュームアップスプレーは、シュッとスプレーするだけで微粒子の粉末が髪一本一本に付着し、髪を立ち上げ、細い髪も太くボリュームアップしたように見せてくれるスプレーです。

 

ホームページ