ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

健康をサポートする「ソイソフラ (更年期・ゆらぎ解消サプリ)」「こだわり酵素青汁 (ホコニコ)」「小林製薬 黒にんにく高麗人参」「すこやか工房 オリーブジュースカプセル」「藍の快調サポート」

 

吸収性の高い「アグリコンイソフラボン」を配合した、ゆらぎ期の女性のためのサプリメント「ドクタープラスソイソフラ」。ゆらぎ期に悩む女性ための成分と安全性にとことんこだわった高吸収型イソフラボンサプリです。

 

酵素と青汁のダブルパワーのホコニコのこだわり酵素青汁は、139種類の植物発酵エキスと、多穀麹由来の生酵素を配合しています。感動の飲みやすさで、毎日飲んでも飽きない美味しい青汁です。


【小林製薬】黒にんにく高麗人参は、醗酵・熟成した黒にんにくと高麗ニンジンを凝縮しました。醗酵・熟成させることで有用成分が生にんにくに比べて大きく増加し、ポリフェノールが約5倍以上になります。

 

すこやか工房のオリーブジュースカプセルは、オリーブの健康成分たっぷり!若々しくすこやかな毎日をサポートします。力強い酸化抵抗力パワーのオリーブで、40代からの悪玉酸化対策!今だけ1,000円でドロドロ生活にさよなら。今だけ初回限定1,000円で試せます。

 

つらいお通じ、ぽっこりお腹でお悩みの方へ、藍の快調サポート。毎朝のスッキリに必要な「藍」「食物繊維」「オリゴ糖」を1つで補えるオールインワンサポートサプリができました!藍で毎朝スッキリ!お好きな飲み物や食事にサッと入れて溶かすだけとお手軽です。

 

ホームページ