ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

話題の最新コスメ情報

 

メディユースのパールホワイト スキンソープは、肌ケア成分とキメ細やかなもっちり泡が、肌表面と毛穴の汚れをやさしくからめ取り、肌トラブルを防ぎます。毛穴が気になる方やおニキビのできやすい方にもオススメです!


メディユース ホワイトフレッシュ ピーリングジェルは、古い角質を除去して美白肌へ導きます。さらに美白作用成分の「水溶性プラセンタ」配合、抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」配合。


プラセンタ美容液「ステラアリエス」は、国産のプラセンタエキスを贅沢に99.9%使用しています。アロマで人気のゼラニウムの安らぐ香りで香りの良いプラセンタです。化粧水の前にたっぷりプラセンタで美肌に、ボディや頭皮にも!


キウ モイスチャープロテクトゲル(サクラン配合化粧品) は、ヒアルロン酸の10倍の保水力を持つ、今、話題の保湿成分「サクラン」を配合したオールインワンゲルです。塗った瞬間は「すーっ」となじみ「もっちり」と潤い、最後は「さらっ」とした仕上がりが人気です。


極めてナチュラルな薬用のニキビ・ニキビ跡専用化粧水【テアテ】は、天然由来成分90%、7つの無添加、9種類のハーブエキスが特徴です。ニキビを繰り返してしまう方、いろいろ試したけどニキビ跡が治らない方などにオススメです!

ホームページ