ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

健康効果が高いとネットで人気の新商品は?

 

クリアな毎日を送りたい方へ。ポイントはサビを防ぐこと。アスタキサンチンは紫外線などからカラダを守るために欠かせない成分、サビを防ぐ成分として知られ、その働きはなんとビタミンEの1000倍とも言われています!

大日堂アスタキサンチンアイ&アイ


長野県は野菜の消費量日本一。信州安曇野からの高原の減農薬野菜は、シャキッと甘く、じわっと濃い味わいが人気です!季節の旬野菜約12種類が届きます!

だいにち堂「信州高原野菜」


セサミンなど話題の成分が入っていることで、注目を集めている胡麻。胡麻が持つ栄養に、酢が持つアミノ酸クエン酸、ミネラル分などが加わり栄養価は飛躍的に向上!毎日の健康維持に、気になる健康を土台からサポートしてくれるのが『ごま酢セサミン』です。

大日堂 ごま酢セサミン


最高級ブランドとして定着している青森県産の福地ホワイト六片種を使用。そのにんにくを黒にんにくに仕上げ、さらにその黒にんにくを約4ヶ月間掛け、じっくりと発酵・熟成させて造ったお酢がだいにち堂の発酵黒にんにく酢です。

大日堂 発酵黒にんにく酢卵黄


年齢とともに減少するヒアルロン酸というクッション成分を応援する新成分iHA。この注目成分と日常の動きをサポートする4つの成分が黄金バランスで配合されたのがタマゴサミンです。

タマゴサミン(アイハ配合)

 

ホームページ