ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

話題の通信新サービスほか

スマセレクト

【スマセレクト】は格安スマホの販売サイトです。SIMフリースマートフォンSIMカードを選んで簡単注文できます!スマホSIMカードも品揃え豊富でお客様のニーズにあった組み合わせで購入が出来ます。 

スマモバ

【スマモバ】は安心のドコモ回線、データ使い放題、月額基本料金のみ、追加請求なし!初期に端末代がかさむことなく、 本体代込みの月額利用料金のみなのでとてもお得に利用することができます。

スマモバ wi-fi

【スマモバのWiFiルーター】は、ドコモSIMを使用した安心のサービスと、LTE使いたい放題を定額で利用でき また、申込みもクレジットカードと本人確認書類の番号があればWEB上で登録が可能です。

 家事あるふぁ 

家事代行の【家事あるふぁ】は、希望に沿った内容でお部屋のお掃除・片付けなど身の回りの家事をお手伝いします。 料理代行は、料理家タカコナカムラがレシピ監修したホールフードメソッドを取り入れた「料理代行サービス」です。 

札幌 介護求人 ハルト

札幌で介護の仕事を探すなら、地域密着求人の【ハルト】にお任せ!登録から入職まで一切費用はかかりません。雇用形態もバリバリと働きたい正社員から、家庭の都合に合わせてパート・アルバイトなど、自分に合った形態で働くことが可能です。

ホームページ