ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

健康効果が高いとネットで人気の新商品は?

 

青汁三昧
おいしく・バランスのいい栄養価・手頃な価格という3点をコンセプトに作られた青汁です。ゴーヤ、大麦若葉、ケールとそれぞれ栄養素の異なる野菜を使用することで偏りのない27種類の栄養素を実現しました。

 

エクオール サプリ
大人の女性のゆらぎ期の裏には女性ホルモン減少の影響が…。大豆生まれのエクオールは女性ホルモンに似た働きをするため、減少していく女性ホルモンをカバーすることができます。

 

いぶきの実 サプリ 
いびき・歯ぎしりに悩む方は、3~4人に1人とも言われるほど急増中だと言われています。そのどちらかのサポートサプリはいくつかありますが、両方をサポートするサプリは[いぶきの実]だけ!

 

ゲニステイン サプリメント 
女性の身体バランスの乱れによるコンディションの変化やはたらきの変調から、高齢の女性は身体のリスクが高くなっていきます。ゲニステインは加齢と共に、スカスカで弱々しさを感じた方の悩みに役立つサプリメントです。

 

ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス
皮膚の専門家 が新しい育毛理論をベースに開発した薬用育毛剤です。表面的に髪を美しく見せるのではなく、髪が本来持つナチュラルな美しさを引き出すことを目指し頭皮と真摯に向き合い誕生しました。

ホームページ