ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

「おやすみミスト」「ビハール シャンプー」「ジッテプラス」「アクアデオ」「ナトカリバランス」でボディケア

 

あきゅらいずのWAZUKA【おやすみミスト】は、自然の成分100%で安心・安全に使える、「屋久島地杉 幹の精油」のダニ対策スプレー。ダニが嫌がる香りで寄せ付けない効果のある幹の精油が配合されています。


【BIHAR】ビハールは美容業界で実績多数の美容サロン、モードケイズのプライベートブランドです!自然の力と科学の融合をコンセプトに美容師150人が本当にお勧めできるシャンプーとして開発しています。


手島優さん愛用の背中にきび・にきび跡・大人にきびをこれ1つでケアできるのが「Jitte+(ジッテプラス)」です。分厚い皮膚の背中でもしっかりケアするために開発されています。また、今まで改善できなかった、繰り返す大人ニキビ・ニキビ跡にお悩みの方にも人気のようです。


恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。そんな女性の悩みを解消できれば開発されました。有効・天然成分を贅沢に配合した消臭クリーム「アクアデオ」です。


女性ホルモンにはナトリウム(塩)を蓄積する作用がありますが、ナトリウムは水分をため込む働きをするため、女性ホルモンのバランスが 急激に変化する時期には、むくみが起こりやすくなるのです。 ナトカリバランスEXは、カリウムの働きに注目したむくみ改善サプリメントです。

ホームページ