ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

身体の中からキレイになりたい人に人気のアイテム

ネットで話題の、体の内側からキレイになれると人気の新商品を集めてみました。

 

発酵プラセンタ サプリメント 

発酵熟成馬プラセンタは有効成分をたっぷり含んだプラセンタを酵母菌により発酵させ、さらにパワーアップさせたプラセンタエキスです。発酵熟成馬プラセンタは、発酵することにより吸収率と有効成分が大幅UPします!

 

雪肌ドロップ

1日2粒、飲む日焼け止めサプリメント『雪肌ドロップ』。シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。抗酸化ボディを育てることにより光老化を予防しエイジングケアを促します。

 

飲む日焼け止め 【ホワイトヴェール】
美容先進国ではもう常識。新しい紫外線対策サプリ「飲む日焼け止め」。美肌スペシャリスト、美容家:飯塚美香さん(キレイナビ主催)がプロデュース!紫外線対策は“塗る”から“飲む”時代へ。新しい日焼け止め対策サプリです。

 

ロイヤルサーモンプラセンタ 
『ロイヤルサーモンプラセンタ ドリンク』は【サケ】由来で、ライチ風味で美味しく飲め、1本に50,000mgで翌朝の実感の声も多数。【豚・馬】由来のプラセンタには含まれない注目の美容成分「エラスチン」も豊富に含まれています。

 

コラファクト87000
コラーゲンを摂取しても○○にしかならない、と言われる問題を解決できる新しいコラーゲンサプリメントです。コラーゲンの原料成分や、女性のための成分で内からコラーゲンを作っていきます。

ホームページ