ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

話題のサービス「合宿免許 マイライセンス」「シンプルなお葬式」「婚活バスツアー」ほか

 

全国の提携合宿教習所の中から、好みの免許合宿が選べるマイライセンス。春休みや夏休みといった長期休暇に合わせた免許合宿のプランもたくさん用意されています。

参考サイト:合宿免許 マイライセンス


「シンプルなお葬式」はNHKなどでも取り上げられている注目の葬儀ブランドです。24時間全国対応なので誰でもいつでも相談でき、定額のプランから選ぶだけなので安心、かつ簡単な点が人気となっています。

参考サイト:シンプルなお葬式


婚活バスツアーは、最高67%と、コンスタントに高いカップリング率を誇っています。バス会社兼旅行会社が運営しているので無駄な仲介費用が一切なく、価格も業界最安値です。

参考サイト:婚活バスツアー


Yahoo!お見合いは、まじめな大人の出会いを提供するサービスです。原則、本人確認が必要ですが、プロフィール登録の時点では不要です。中高年の方の登録も多く、成婚も出ています。

参考サイト:yahoo お見合い


中高年のパートナー探しはスーペリアで。楽天グループの結婚相談所「オーネット」が提供するパートナー探しの新サービスです。入会後、紹介書によるお相手のご紹介、その他、1対1のお引き合わせ、イベント・パーティーといったさまざまなサービスで出会いの機会を提供。

参考サイト:オーネットスーペリア

 

ホームページ