ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

使ってみたい「ザ・ピロー 」「わたしの水素水風呂」「フェイルスワース」「ワンブル」「冷え取り靴下リンマー」

 

寝心地は、「沈む」のではなく、「浮く」心地良さ。まるで水に浮かんでいるような、まるで空を漂っているような浮遊感が特徴のThe Pillow(ザ・ピロー)。枕の匂いが気になる(加齢臭など)方、枕は清潔に保ちたい、簡単に洗える枕がいいと思っている方などに人気です。


老化を加速させる、体内を錆びつかせる、病気の素となる、これらの原因のひとつといわれているのが悪玉活性酸素です。水素には、この悪玉活性酸素を取り除く働きがあります。わたしの水素水風呂を、いつも入っている自宅のお風呂に1包入れるだけで簡単に水素風呂に!


イギリスに居を構える「FAILSWORTH(フェイルスワース)」は、1903年の創業以来、熟練の技術と革新的なデザインで英国ハットのトップ・ブランドとして国内外に名を馳せています。


「ワンブル」は、ボタン一つで愛犬のしつけが出来る無駄吠え防止首輪!音、振動、電気の3つの機能を搭載し、ピンポイントでワンちゃんの嫌悪感覚を刺激することができます。


冷え取り靴下リンマーは、保温性及び放湿性、防臭性を高める為、絹(シルク)の中でも、希少性の高い野蚕(やさん)から採れる絹(シルク)
を使用。保温、吸放湿、抗菌・防臭、肌触り、紫外線カット、静電気防止と6つの機能を持った靴下です。

ホームページ