ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

ママや赤ちゃんもうれしい「メイドバイマムクリーム 」「ダニピタ君」「ララリパブリック 葉酸サプリ」「オーガニカリー」など

妊娠中のメラニン色素沈着対策クリームのメイドバイマムクリーム。黒ずみをケアし、メラニンの生成を抑えるトラネキサム酸とお肌の荒れを防止・鎮静化し、お肌を整える グリチルリチン酸2Kを配合。2つの薬用成分で黒ずみをケアし、きれいな肌をサポートします。


ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」。ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ハウスダストが減少します。


LaraRepublic葉酸サプリは、動物系素材は使用せずに妊娠・授乳中に母親が胎児、乳児に与える栄養をはじめ、現代人が不足しがちな栄養を手軽に補給していただける葉酸と、栄養機能食品(鉄)のサプリメントです。


Organically(オーガニカリー)は、ベビーをはじめ、アレルギーや皮膚の弱い方にも安心して着て頂けるように、厳しい認証機関の基準をクリアしたオーガニックコットンを使用し、生地から縫製、製品になるまで日本でひとつひとつ丁寧に作っています。

 
「妊娠したい」「更年の悩みが」「月のリズムを整えたい」女性特有の悩み解決の為に開発した、マカ100%サプリメント「プレミアムマカモラーダ」アミノ酸をはじめ、亜鉛や鉄分などのミネラルを豊富に含んでいるので美容や健康にも期待できそうです。

ホームページ