ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

ネットで見つけた最新コスメ情報

 

ネットで見つけた、気になる最新コスメ情報をご紹介します。

フルアクレフ

辺見えみりさんプロデュースの、胡蝶蘭エキス配合の高濃度美容液です。プロテオグリカンの保湿⼒はヒアルロン酸の130%!プロテオグリカンを補うことで、お肌のキメが整い、赤ちゃんのようなしっとりもちもち肌を手に入れられます。


毛穴専用美容液ソワン

女性の肌トラブルでダントツ1位の「毛穴に関するお悩み」をケアする美容液。毛穴トラブル「開き・黒ずみ・角栓」の3つのケアができる美容液はソワンだけです。


ホスピアップ

湘南美容外科クリニックとメタトロン化粧品と共同開発したリフトアップ化粧水。化粧水に配合するのが難しいとされてきた「ホスファチジルコリン」を高濃度配合し、女性の永遠の悩み、フェイスラインの悩みにハリをあたえてくれると評判です。

 

キレイ・デ・ボーテ プラセンタジュレ

馬プラセンタの美容力が実感できる、オールインワンジュレが誕生。製薬会社との共同開発により、特許成分の天然ゲルを使用し、保湿力と水分浸透力の高さを実現しました。国産植物成分にもこだわりました。


ハイドロジェルパック

今や、美容業界や医学界、芸能界やプロスポーツ界でも注目を集める水素。そんな水素をお肌にダイレクトに、しっかり届ける美容パックです。たった一度の利用で、97%の方が違いを実感している驚異の実感力は期待できそうです。

 

ホームページ