ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

健康に気を使う方に「一望百景」「えがおのにんにく卵黄油」「グラシトール」「さらさら青魚」「ラクトプランL-137」

 

健康に気を使う方に、今、大人気の商品を集めてみました。


「一望百景」は、国産天然素材を使ったアイサプリ。紅イモや八重山かずらを使用し、アントシアニンはブルーベリーの4倍、ルテインはほうれん草の3倍もなんと、実感率は驚きの「89.1%」を誇っています。

 

最近、疲れがなかなかとれない、と感じている方にオススメなのが「えがおのにんにく卵黄油」。臭いが気にならないソフトカプセルを使用しているため、にんにくが苦手な方でも大丈夫!と好評です。

 

「グラシトール」は、糖が気になる方の間で、今大人気のサプリメントです。自社の野菜工場で生産した、完全無農薬栽培機能性野菜アイスプラントを配合しています。

 

「さらさら青魚」は、業界トップクラスの、高濃度EPA(さらさら成分)を配合したサプリメントです。健康診断の数値が気になる方や、「めぐり」をさらさらにしたい方などの間で人気となっています。

 

季節の変化で調子を崩しがちな方へは「ラクトプランL-137」。【乳酸菌HK L-137】にビタミンB群(4種類)とビタミンCを配合した、ハウス食品グループのサプリメントの自信作です。

 

 

ホームページ