ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

ネットで見つけた健康食品情報「世田谷自然食品 乳酸菌が入った青汁」「やずやのにんにくしじみ」ほか

 

ネットで話題になっている、健康食品情報をいくつか見つけたので、ご紹介します。

 

今、テレビでも話題の、世田谷自然食品の「乳酸菌が入った青汁」は、乳酸菌と野菜の栄養が一緒に摂れる青汁です。保存料・香料・着色料無添加の国内製造で安心して続けられると評判のようです。

 

やずやの「にんにくしじみ」は、健康に肝心なアミノ酸である、オルニチンやビタミンなどを多く含むしじみと「にんにく卵黄」を組み合わせたもの。宴席が多い時期はもちろん、日ごろの健康維持に役立てたい商品です。

 

サプリメントではなく、効果効能が認められた満量処方の漢方薬が、生漢煎「防風痛聖散」(しょうかんせん ぼうふうつうしょうさん)。本気で脂肪を落としたい方から人気となっています。

 

「いづやのすっぽん酵素」は、良質なすっぽん由来のアミノ酸に、生酵素とヒト由来善玉菌を凝縮させた美容サプリメント。お肌のはりを実感したい方や、他の美容サプリで、効果を感じにくかった方におすすめです。

 

「ハイサラシアタブレット」は、「サラシア」原料のメーカーがこだわり抜いて開発した、糖対策のタブレットです。特に血糖値でお悩みの方の間で、満足度が高いようです。

 

ホームページ