ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

胡蝶蘭の通販 急ぎや法人も安心して利用できる【胡蝶蘭園.com】

【胡蝶蘭園.com】が、お祝いなどに胡蝶蘭を贈りたい法人などに、
とくにうれしいサービス満載と話題になっています。

 

取引先へ開店・開業祝いなどに胡蝶蘭を贈りたい、という法人は多いようですが、
日々の忙しさに追われて、つい手配が遅れてしまうことも。

 

そんなときでも【胡蝶蘭園.com】ならスピーディーに対応してくれます。

 

なんと、東京23区、大阪市名古屋市、福岡市内なら、平日午前11時までのご注文で、
当日に届きます。

 

本州・四国・九州のほとんどの地域でも、午前12時までの注文で、
最短で翌日に配達してくれます。

 

しかも、事前の振込みができない、振込みに行っている時間がないという場合でも、
請求書を発行後に支払をする、後払いサービスが利用できます。

 

この後払いサービスは、法人のみ利用できるようですが、当日配達の場合にも
利用できるので、急ぎの配達のときなど、とくに便利だと評判のようです。

 

また「画像配信サービス」という、実際に贈る配達直前の胡蝶蘭を撮影し、
注文者に届けてくれる無料サービスも。

 

胡蝶蘭を通販で配達してもらう場合、先方に「どんなものが届いているんだろう?」
と気になるところですが、【胡蝶蘭園.com】ならそんな不安も解消できてしまいます。

 

胡蝶蘭園.com】Eストアーのネットショップ大賞受賞ショップですので、
法人以外でも安心して利用できそうです。

 

胡蝶蘭を通販で、急ぎで贈りたい法人の方は、チェックしてみてはいかがでしょう。

 

ホームページ