ネットで見つけた売れ筋商品

ネットで見つけた売れ筋の商品やサービスの記事を書いています。

野菜嫌いな子供でも飲める青汁【こどもバナナ青汁】が大人気

「こどもバナナ青汁」が野菜嫌いのお子さんを持つ、お母さん達の間で
人気を集めています。

 

野菜嫌いのお子さんでも「こどもバナナ青汁」なら
おいしい!と言ってゴクゴク飲んでくれるので、栄養面での心配がなくなった、
以前より体力がついてきた、
などの口コミが多数よせられているようです。

 

なんと、父さん、お母さんの8割が、普段の子供の栄養不足を心配しているのだとか。
とくに野菜嫌いのお子さんなら、その心配も倍増してしまいますよね。

 

それもそのはず、健康、成長維持のために実際1日に採るべき野菜はかなりの量で、
栄養士さんですら、毎日の給食などのメニューに加えるには頭を抱えるほど。

 

成長盛りのお子さんの栄養不足は、免疫力が低下し、風邪をひきやすかったり
便秘や貧血など、さまざまな問題を引き起こしかねません。

 

「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に、野菜13種類、フルーツ6種類を
たっぷり凝縮させています。

 

しかもその中には、スーパーフードといわれる50種類以上の栄養素を含む
スピルリナが配合されていて、1日1杯でOK!。

 

気になるお味は、野菜嫌いのお子さんでも飲みやすく開発されたバナナ味。
黒糖とバナナの自然の甘さで、人工甘味料、保存料も不使用。

 

水よりも牛乳と混ぜると、とても美味しくいただけるようで、
野菜嫌い、牛乳嫌いなお子様でも、バナナオレのように美味しいと評判のようです。


こどもに青汁は、いくつくらいから飲ませていいの?と疑問を持つお母さんも
多いと思いますが、「こどもバナナ青汁」は幼児期から安心して飲ませられる青汁です。

 

今なら、元気モニターコースでお子さんが本当に飲んでくれるか、気軽に試せるチャンスです。

 

この機会に、お子さんの栄養不足や、野菜嫌いが気になる方は
ぜひ一度、試してみてはいかがでしょう(^.^)

 

ホームページ